新着情報

お知らせ

【再開!】「#WeLove山陰キャンペーン」で半額割引!

【10/1再開!】山陰両県の、宿泊料金半額キャンペーン!

山陰両県(鳥取・島根)限定の、 
宿泊料金半額割引キャンペーンをスカイホテルでもご利用頂けます!



対象 
・山陰両県(鳥取・島根)在住の方 
※島根県の宿泊施設は市町村独自の支援制度(宿泊割引・金券付与など)との併用は不可となります。
 ※地酒・県産米プレゼントプランとの併用もできません。

スカイホテルにおける参加方法 
・ご予約時にキャンペーンご利用の旨をお申し出くださいませ。 
ご宿泊者本人様による現地決済の方のみが対象となります。(オンライン決済の方は割引対象外です
・ご到着時に、既定のアンケート用紙へのご記入と、島根県在住であることがわかる身分証のご提示をお願いいたします。(住民票を移しておられず、免許証などが県外の住所のままの場合、ガス・電気代などの領収書をお持ちいただけますとご参加いただけます) 

※事前にアンケート用紙を印刷・ご記入の上お持ちいただくとお手続きがスムーズです。

期間 
令和3年 3月1日(月曜日)~令和3年 9月30日(木曜日)  
~令和3年 12月31日(金曜日)★期間が延長になりました! 

  ※下記の条件に相当する場合、キャンペーンが中止となります。 
・県内の感染状況が拡大し、知事が判断した場合または国の指標によるステージⅢに相当した場合。 
GoToトラベルが再開された場合。 
中止の場合、ご予約済みであってもご宿泊日が中止期間に該当する場合は
キャンペーンの適用はなくなり、正規金額のご精算となります。

10月1日の再開以降(開催期間内)のご宿泊を9月以前にご予約のお客様へ

10月1日の再開以降(開催期間内)のご宿泊を、9月以前にご予約の場合、

現地でのご本人様ご精算にてご予約のお客様は、
フロントでのお申し出でキャンペーンのご利用が可能でございます。
上記の通り、身分証を当日お持ちくださいませ。

インターネット予約等で「事前カード決済(オンラインカード決済)」をお選びのお客様は
そのままではキャンペーンのご利用ができません。
お支払い方法を「現地精算」にご変更頂くか、または一旦キャンセルの上「現地精算」にて再度ご予約くださいませ。
(再予約の際は「welove山陰キャンペーンプラン」をお選びいただくか、
 お電話にてご予約の上、キャンペーンご希望の旨お申し付けくださいませ)

ご宿泊者様以外の方がご精算予定・ご請求書にてお振込み支払いをご予定のお客様
キャンペーンの規定により、そのままではキャンペーンのご利用ができません。
キャンペーン適用をご希望の場合は、現地での、ご宿泊者様本人様でのご精算をお願いいたします。
お支払い方法のご変更とキャンペーンご希望の旨をご連絡くださいませ。

scroll-to-top