新着情報

お知らせ

お客様へ重要なお知らせ・お願い

ご予約時・チェックイン時のお願い

いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます

新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、当ホテルでは
ご予約時及びチェックイン時に以下の内容を確認させて頂く場合がございます。


1.ご予約時及びチェックイン時に①ご住所、②宿泊理由、③ホテル到着までの経由地
 を確認させて頂きます

2.チェックイン時、「健康状態に関する調査票」へご記入頂きます

3.団体様につきましても同様、事前にご宿泊者様のご住所、ご連絡先をお知らせ頂き
チェックインをスムーズに行えるようご協力をお願い致します。

大変恐れ入りますが、何卒ご協力・ご理解いただきますようお願い致します。

ホテル朝食会場でのお願い


只今、新型コロナウィルス感染防止対策と致しまして
朝食会場の席数を大幅に減らしテーブル間の距離を十分に確保してレイアウトを
組んでおります。
複数のお客様・団体様には時間をずらして頂くかお部屋で召し上がって頂くなど
密を避ける対策を行っております。


お客様へお願い

①朝食会場へ入られたら、召し上がる直前までマスクの着用をお願い致します。

②密を避けるため朝食後は速やかに会場からご退席下さいませ。
 またお食事中の会話はご遠慮頂きますようお願い致します。

③会場が混み合っている場合は、
お部屋へ持って上がってお召し上がりいただきますようお願い致します。

大変恐れ入りますが、何卒ご協力をお願い申し上げます。

スカイホテル大田 総支配人
scroll-to-top